DLisT2XVAAAi9Rb (1)

日比谷公園で開催されていた鉄道フェスティバルに買い出し

今日の戦利品

JR東日本 クッション(緑: E233系、橙: E531系) 各3500円
JR東日本 こまち・かがやきフォーク(おまけ)
東京メトロ 路線図(ちょっと古いくて副都心線がない 小さめ) 500円
東京メトロ 路線図カレンダー 350円
東京メトロ 手ぬぐい 500円
東京メトロ 有楽町線キャップ 1800円
山万 キティ根付け 550円 だったかな
東京急行 のるるんネクタイ 3500円
東京急行 のるるんナボナ 700円くらい?
東京急行 のるるんマスキングテープ 350円
東京急行 卓上カレンダー 1000円
東京急行 のるるんシール(おまけ)
東京急行 のるるんペーパークラフト貯金箱(おまけ)
JR西日本 イコちゃんTシャツ 1850円
銚子電気鉄道 ぬれせん型落ち 500円
JR貨物 卓上カレンダー 500円
JR貨物 タオル 1000円
JR貨物 Tシャツ 2000円
和歌山電鉄 にたまシール 230円
和歌山電鉄 開運ストラップ 550円
わたらせ渓谷鐵道 携帯クリーナー 680円
わたらせ渓谷鐵道 わっしーキーホルダー 500円
上毛電気鉄道 マグネット 500円
会津鉄道花咲くあいづ号ストラップ 300円(写真撮ったスマホにつけてるので入ってないです)
シンカリオンステッカー(おまけ)

合計額考えたくないほど欲しいの買いまくった。けど一応2人分なのでそこは考慮いただきたく(

大型カレンダー系は今回は基本スルー。

今回の狙いはのるるんグッズ。でも思ったほどなかった。ちょっと出遅れたのかそもそもあんまりなかったのかは不明。
東急の駅でももっと売ってくれれば・・・(´・ω・`)
東急のカレンダーは昔の写真が結構使われていていい感じ。90週年だからかな。
ナボナは近所の亀屋万年堂で売ってそうだけど、コラボ品結構売り切れるの早いのでとりあえず確保。


東京メトロのポスターカレンダー、2年前のと見比べたけど、地図部分で違いを見つけられなかった。
来年は虎ノ門新駅に正式名称付いたりしないかな。

まさか山万まで来るとは思ってなかった。キティコラボ品があったので即購入。路線図(300円)は悩んだけど普段乗らないしというかそもそも未乗車だからいいかな・・・。空気ばねも売ってたよ!!

JR貨物のTシャツが結構いい感じだったので即買。
他の色もあったら欲しいなぁ。

イコちゃんのことを完全に忘れていた悲しい。

ぬれせん美味しい。mogmog

そういえば今年はあんまり鉄道系イベント行ってないので、車庫公開とかあったら行こうかな・・・。